この度、拡大するニーズに対応し中小企業向けE-コマース構築支援を実施することとなりました。
クライアントにおける顧客管理系コンサルタントとして、提案書作成、
BPRの推進、案件管理などの実施。
現在までの支援実績
・企業の事業リスクの分析、評価、戦略提案の実施
・日本初、大手パソコンメーカーの直販サイトの構築プロジェクト
・顧客管理プログラム(CRM)などIT技術を駆使した経営戦略提案
アジア進出企業向けCRMサポート
プロジェクト報酬 (売上、人員規模、依頼内容などを考慮し見積もり)(3ヶ月単位)
また、誠に申し訳ございませんが、業務の煩瑣状況を鑑み、現在、依頼をお受けできるのは、1社までとさせていただきます。
ホームページ内問合せフォームから、お申込いただけますでしょうか。
上記ホームページ内問合せフォームから、会社名、ご担当者名、ご連絡先(メール
アドレス)メッセージ覧にのプロジェクトの形態(J-SOX支援など)、ご質問等
ございましたら、コヤマ宛ご連絡いただけますと幸いと存じます。今後ともよろしく
お願いします。
尚、ご応募多数の場合には、ご返事が遅くなる場合や、お引き受けをお待ちいただ
くか、あるいはお引き受けできないケースがございますので、ご容赦のほど、よろし
くお願いします。
問い合わせフォームについての補足説明 』
J-SOX支援プロジェクト等のご依頼方法のところで、問い合わせフォームをご使用下さいと、記述しましたが、以下のように補足させていただきます。
問合せフォームをご利用いただく際、誠に申し訳ございませんが、迷惑メール対策として、下欄に表示の文字をご入力いただく形になっております。判別しにくい場合は、何回かパスしていただく(下欄右側の矢印アイコンをクリックしていただきます)と見やすいものが現れますので、再度、ご入力をいただき、送信ボタンを押して、送信してください。
以上、補足させていただきました。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願いします。